So-net無料ブログ作成

【西条昇のお笑いエンタメ日記】お宮の松と「お笑いウルトラクイズ」熱海ロケの思い出

熱海銀座劇場での取材が終わり、お宮の松の貫一お宮の像と、かつて「ビートたけしのお笑いウルトラクイズ」でのリュック爆破クイズでダチョウ倶楽部が爆破と同時に海に飛び込んだ辺りを観てから熱海駅へ。
お笑いウルトラクイズの構成に参加していた僕は当時の熱海ロケにも同行していた。
この時、海に飛び込む寸前のダチョウ倶楽部の肥後克広さんの頭に火が付き、人気にも火が付いたのだった。
2017-05-05T20:01:39.jpg2017-05-05T20:01:39.jpg2017-05-05T20:01:39.jpg2017-05-05T20:01:39.jpg2017-05-05T20:01:39.jpg2017-05-05T20:01:39.jpg2017-05-05T20:01:39.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

【西条昇メディア掲載情報】某メディアのネット連載記事の取材で熱海銀座劇場へ

今年1月、50年以上にわたって熱海のストリップ劇場として親しまれてきた熱海銀座劇場が、踊り子さんの体調不良による休業から存続の危機にあるとのツイートがされ、同時に踊り子募集のツイートも流された。
その募集に応じた28歳の新人の踊り子さんが、このGWの10日間、熱海銀座劇場に出演しているとのことで、某スポーツ紙のネット連載記事の取材のために熱海へ。
踊り子さんとママさんにお話を伺い、16時からのショーも観させてもらって、東京に戻ります。
掲載日など、詳しくはまた追って。
2017-05-05T19:04:52.jpg2017-05-05T19:04:52.jpg2017-05-05T19:04:52.jpg2017-05-05T19:04:52.jpg2017-05-05T19:04:52.jpg2017-05-05T19:04:52.jpg2017-05-05T19:04:52.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog