So-net無料ブログ作成

今、マツコデラックスが面白いねえ!! [テレビ]

平日夕方5時台に東京MXテレビで放送中の東京ローカルの情報番組「5時に夢中!」を可能な限り見ることにしている。
特に水曜は、ね。
何故なら、水曜にはレギュラー・コメンテーターとして、自称「デブ女装コラムニスト」のマツコデラックスが出ているからだ。
この人は面白いよー! 今、テレビのコメンテーターで一番面白い。
まず、見た目のインパクトが凄い。
140×3のスリーサイズ、体重140キロの巨体で、しかも女装。
初めて見たときは斎藤こず恵さんかと思ったもん。
それで、時事ネタから芸能ネタまで、スパスパ斬りまくるのだ。
安田大サーカスの見た目のインパクトに、おすぎとピーコのオカマちゃん的毒舌センスを足したような感じと言ったら分かりやすいかな。
言ってることは相当面白いよ。知的かつ痴的でね。
里谷多恵選手の六本木での泥酔ハレンチ騒動を振りかえる話題のあとで、「今、チェ・ジウが暴れてるらしいわよ」なんて言ったり。
今日の放送でも、「アタシ、安藤優子さんの化粧がヨレてくるころに起きてるのよ」だの、「松浦亜弥ちゃんが今年で20歳ってのが凄いわよね。だって、烏丸せつ子さんみたいな顔してるじゃない? 日活ロマンポルノ出身の女優さんみたいな顔でしょ。何があったのか、一回、サシで聞いてみたいわ」だの、面白い発言を連発してた。
雑誌連載も何本か抱え、「アタシがマツコ・デラックス!」(ソニー・マガジンズ)や「週刊女装リターンズ」(主婦と生活社)といった著書もあるみたいだけど、今のところ、テレビへの露出はそれほど多くない。
でも、近い将来、絶対にいろんな番組から引っ張りダコになると思うよ。
「さんま御殿」とかに出たら、オイシイとこを全部持っていくんじゃないかね。
爆笑問題と組み合わせたら面白いだろな。「サンジャポ」でもいいし。
僕はこの「5時に夢中!」っていう番組自体もゆるくて大好きなんだけどね。
MCの徳光正行(徳光和夫氏の息子さん)とかも、もっといろんな番組に出てもいいと思うなー。

てなわけでランキングのクリックをどうぞ


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0