So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
海外ドラマ ブログトップ

【西条昇の海外ドラマ研究】「HAWAII FIVE-0」とカマコナ役のテイラー・ウィリー [海外ドラマ]

アメリカ・ドラマ「HAWAII FIVE-0」の元・幕下力士の高見州 大吉ことテイラー・ウィリー扮するかき氷屋を営む情報屋カマコナがフィーチャーされた回を。
ハワイ出身の高見州は東関部屋で後の横綱 曙太郎の兄弟子にあたり、幕下二枚目まで進むも引退。
僕は当時の高見州の鷹揚とした持ち味が大好きで、幕内での活躍を期待していただけに、引退は残念だった。
その後、ティラ・トゥリの名で、1993年11月のUFC第一回大会に出場するが、一回戦で空手のジェラルド・ゴルドーの蹴りとパンチを顔面に受けて敗北。
2000年代から俳優業に転じ、2010年スタートの「HAWAII FIVE-0」の準レギュラー・カマコナ役でその鷹揚とした個性を発揮している。
自分を生かす場を得たことが何より良かったと思う。
2018-05-10T21:27:38.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【西条昇のエンタメ日記】「Empire 成功の代償」シーズン3のエピソード4を [海外ドラマ]

FOXチャンネルで「Empire 成功の代償」シーズン3のエピソード4を。
ティアナがオペラとコラボするステージ、良いねえ。
クッキーの若い頃を演じる女優さんも可愛いな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
海外ドラマ ブログトップ